人気ブログランキング |

MOUSSY LOOSE CHECK POK

b0329750_10541608.jpg

今日から函館の香雪園ではライトアップが始まります。
天候も良く、雪虫も飛び始め、この時期を楽しめる条件が揃いました。

カエデ達は深まる秋の色で綺麗に園内を彩ってくれることでしょう。

週末の夜、静かにゆっくりと美しいモノを眺めながら過ごしてみてはいかがでしょうか。
私も今年は仕事終わりに訪ねてみます。



さて、本日ご紹介するのはMOUSSYのLOOSE CHECK POKです。
b0329750_10541968.jpg
因みに商品名の最後に付くPOKは「プルオーバーニット」の略になります。
「プルオーバー」は「被る」というように捉えてください。

プルオーバーと対になるのがフルジップですね。

比較的、太めの糸を度詰で織り込んだTC素材のニットです。

チェックラインをモノトーンで織り柄表現し、
シルエットはルーズパンツやスカートと合わせてスタイリングできる緩め。
生地の厚みも身体のラインを包み込むものに。

セットインスリーブ特有の肩の落ち感と
袖幅も広めにとることで、より一層こなれた雰囲気を与えてくれます。

b0329750_10542234.jpg

MOUSSY

LOOSE CHECK POK

color WHITE CK,GRAY CK

size FREE

price ¥9612



今時期は一枚でスタイリングのアクセントになってくれます。
これからはライトアウターやへヴィーアウターを羽織りこむとまた洒落感が増すのではないでしょうか。

一枚持っているとこの時期に限らず重宝するニット、是非店頭でご覧ください。



















































…余談

20年来の仲間が充電期間を経て、大阪で再始動を始めました。

酒を酌み交わしながら、服のこと、シーンのこと、レゲエのこと、女のことまでよく語りました。

20年前と変わらず、相変わらず、「良いモン」造っています。

HPもシンプルでクール。
程よい無駄なスペースが最高。


やはり… 刺激受けますね。









by splashJapan4 | 2015-10-17 11:45
<< MOUSSY OVER SIZ... SLY 15AW N3-B >>