人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miller×SLY

Miller×SLY_b0329750_11462601.jpg
奄美大島では梅雨入りしたそうです。
例年より8日遅く、昨年より14日遅い梅雨入りです。
今年は沖縄地方がまだ梅雨入りしておらず、
奄美地方が先となるのは2006年以来、9年ぶりとなりました。

函館もここ最近は雨が続いてます。
6月になると梅雨が無い北海道でも道南地方にあたる函館は影響を受けることがあります。
蝦夷梅雨と呼ばれることも。

雨の日はお出かけするのに億劫になりがちですが
人ごみを避け、ゆっくりお買い物ができる良い機会でもあります。

店頭では新作が毎週入荷中です。
天気の悪い日は、ゆっくりと新作をご覧いただけますので
お近くまでいらしたら是非お立ち寄りください。

さて、本日ご紹介するのはSLYとMillerのコラボレーションアイテムです。
Miller×SLY_b0329750_11463340.jpg
Miller独特の薄手で伸縮性に富んだクタッとした素材感が
こなれた雰囲気を醸し出すハイネックチュニックになります。

ハイネックも低めの設定になっており、顔周りもスッキリと見える高さ。
Miller×SLY_b0329750_11463646.jpg
Millerといえばコレ。
「針抜き」による生地がこのブランドの看板です。

生地織の段階で経糸を部分的に抜くことで
コットン100%の生地に伸縮性を与え、
柔らかい肌アタリと、身体にフィットする心地よさを実現しています。

昨年の6月にMillerに関する記事はアップしていますので
よろしければそちらもご参照ください。

好きなんですMiller、カッコいいんですmoussy



Miller×SLY_b0329750_11464900.jpg
Millerのサーマル素材を使用したタンクトップも入荷しております。
サーマル素材=ワッフル素材
でありますが敢えてワッフル素材と呼びたくなる位
たっぷりと空気を包み込んだ生地織です。

こちらはWEB SITEへ昨日アップしましたので
ご興味ある方はそちらもご覧ください。

SPLASH JP WEB SITE

Miller×SLY_b0329750_11465114.jpg
ネームタグは今回のSLYとのコラボレーションのために制作されたオリジナル。

ホワイトとターコイズブルーメインにレッドのSLYネームが映えますね。
Miller×SLY_b0329750_11464300.jpg
コンパクトなシルエットを活かし、ハイウエストデニムにインして
サボにサラッと合わせて70年代風のレトロなムードで着こなしてみてはいかがでしょう。

Miller×SLY

HIGHNECK T/SHTUNIC

color M.GREEN

size FREE

price ¥5810







昨日はEMODA,SLY,GYDAを中心にWEB SITEへ新作をアップ致しました。
よろしければそちらも御覧くださいね。

寒暖差が激しい時期ですが
今日も良い一日になりますようお過ごしください。







by splashJapan4 | 2015-05-20 12:58
<< AVAN LILY JOUETIE >>