人気ブログランキング |

JOUETIE ZIP SLIT TYUNIC

b0329750_12580975.jpg
今日は全国的に大荒れの天候のようです。
函館も今朝からシトシトと雨が落ち始めグレーな空模様。

GW前の一休みといったところでしょうか。

今年は北陸新幹線の開業もあり、
国内旅行が盛り上がっているようです。

ウィーク前の一週間、体調を崩さぬようお気を付け下さいね。

さて、本日ご紹介するのはJOUETIEのZIP SLIT TYUNICです。
b0329750_11450753.jpg
ボディラインを拾わないゆったりとしたシルエットが魅力的。

フワッとした軽さの裏毛カット地を使用しており
着心地も抜群です。

裾にアクセントとしてジップが入ります。
大胆にカットしたヘムラインも個性的。

ロング丈を活かしてワンピース風にスタイリングするのがおススメです。
b0329750_11450927.jpg
カットオフなのでお洗濯は畳んで洗濯ネットへ入れて手洗いコースがよろしいでしょう。
柔軟剤を入れたほうが裾の巻き込みが少なくなります。


JOUETIE

ZIP SLIT TYUNIC

color BLACK

size M

price ¥7549













余談…

今年社会人になって車を手に入れた方も多いことでしょう。
せっかく手に入れた車、新車でも中古車でも綺麗にして乗りたいですね。

で、車を保護するために使用するのはワックスやコーティング剤。

ワックスはシュアラスターがおススメ。
一番安いグレードのものでも充分。

以前、車屋の友人に「ワックスは安くても良いからシュアラスター」
と言われたことがありました。コレ本当です。
更に車をヌラヌラデラデラにしたい方はシュアのMGかザイモール。

ワックスの拭き取りが面倒という方にはコーティング剤。
同じくシュアラスターのゼロウォーターがおススメ。

洗車時にシュシュっと吹き付けて吹き上げるだけOK。
コーティング剤はブリスやアクアクリスタル等がありますが
濃色車はちょいコツが必要。

女性でも失敗が少ないのと、コスパに優れているのがゼロウォーターです。

ワックスもコーティングも薄~く伸ばすのがポイント。
一度購入したら二年くらいは平気で使えます。

雪の降る北海道なので、
夏場は月に一度でもワックスかコーティングでメンテしたほうが翌年の塗装も綺麗に保てますよ。




by splashJapan4 | 2015-04-20 14:32
<< EMODA SHOES SLY LACE UP HW ... >>