人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMODA MIX FRINGE KNIT

EMODA MIX FRINGE KNIT_b0329750_19214205.jpg
各ブランド新作アイテムの入荷ラッシュによりスタイリングに新鮮さが戻り、
楽しくなってきた今日この頃。

皆様もそのような時期かと思います。

春らしい素材やカラーリング、トレンドを取り入れて少しずつ春の装いへしたいですね。

そのような新作の中でこの時期からメインで役立ってくれるアイテムをご紹介します。

EMODAのMIX FRINGE KNITです。
EMODA MIX FRINGE KNIT_b0329750_19214511.jpg
裏目・表目をMIXし、よりデザイン性を高めたアイテムになっています。

1枚で存在感があるので、コーデの主役に使いやすいアイテムです。
フリンジでボリューム感があるので、タイトボトムとの相性もバッチリ。
EMODA MIX FRINGE KNIT_b0329750_19214685.jpg
EMODA

MIX FRINGE KNIT

color NAVY,MUSTARD,BLACK

size FREE

price ¥8532

WEB SITEでもご紹介しております。
こちらからどうぞ。

SPLASH JP WEB SITE







函館は冬の嵐と春の足音が混じり合うような一日です。

通勤途中、ふと歩道脇へ目をやると春の産毛に出会えることもしばしば。
土の中で冬眠していた草花が芽生えを待ってます。

毎年この時期になると出会いと別れがありますね。

弊社スタッフでも「心温かく、お客様と仲間に愛されたスタッフ」が2名旅立ちます。

今度会うときはどんな素敵な笑顔を見せてくれるか
今から楽しみです。

その時までに自分を磨いてまっすぐに向き合えるよう私も準備します。




by splashJapan4 | 2015-02-27 19:43
<< MOUSSY INDIGO C... ホワイトデーギフト >>