人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYDA LONG CHESTER COAT

GYDA LONG CHESTER COAT_b0329750_12432062.jpg
昨日より運営業務の方も始動し、
年末年始を終えて早くも慌ただしく動いております。

気持ちを新たに仕事を円滑に回していく手帳の新調をしました。
2015年もこの手帳と共に頑張っていければと思います。


さて、本日ご紹介するのはGYDAのLONG CHESTER COATです。

GYDA LONG CHESTER COAT_b0329750_12432257.jpg
柔らかく暖かみのあるフェイクウールを使用し
メンズコートをイメージしております。

ロング丈は重い印象を与えますが、
肉厚なのに軽い生地を採用していることもありき心地も良くストレスを与えません。

GYDA LONG CHESTER COAT_b0329750_12432401.jpg
GYDA

LONG CHESTER COAT

color GRAY,BEIGE

size FREE

price ¥15980

こちらの商品は店頭にて20%オフになります。









GYDA LONG CHESTER COAT_b0329750_13074285.jpg




正直すぎて、アクセスの盛りが少ないエキサイトブログ(笑

以前から広告の表示が少なく
ブログのボディデザインがシンプルなため好んで使用しております。


このSPLASH PRESS BLOGが

ファッション 1,169サイトの中で26位

写真・カメラ部門 4,987サイトの中で19位をマークしました。


決してアクセス稼ぎを目的でこのブログを書いてはおりませんが
やってきたことがこのような形で出てくると
やはり嬉しいものですよね。


ちょっとしたこういう事でも、また頑張ろうという気持ちにさせてくれます。
普段、ご覧いただいている方々の御蔭です。

支えてくれている皆様のことを忘れず、またこのブログを書いていこうと思います。










by splashJapan4 | 2015-01-06 13:21
<< RODEOCROWNS LEO... いい一年になりますように >>