人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLY USEFUL LONG DOWN COAT

SLY USEFUL LONG DOWN COAT_b0329750_11431452.jpg
プロ野球界はストーブリーグに突入中。

この中でニューヨークヤンキースから古巣の広島へ移籍した黒田選手の記事が賑わいを見せています。

高額の報酬を蹴って、日本へ戻る。

渡米する時にカッコいい選手はいくらでもいますが
帰ってくるときにこれほどカッコいい選手いましたでしょうか。

ファンじゃない人も応援したくなる選手ですね。
来季の広島カープに注目です。


さて、本日ご紹介するのはSLYのUSEFUL LONG DOWN COATです。
SLY USEFUL LONG DOWN COAT_b0329750_11432142.jpg
中綿にDOWN79%FEATHER21%を使用し
真冬まで防寒性に優れた一枚です。

ストンと落ちる細身のシルエット、身体のラインをすらりと演出してくれるダウンコート。
計算し尽くされたシルエットとカッティングが美しい女性らしいラインを造りだしています。
SLY USEFUL LONG DOWN COAT_b0329750_11432422.jpg
ヒザ上のロング丈でモードなインパクトと存在感が抜群。
ストレッチの利いたフェイスナイロンを使用することによりストレスフリーで着用できます。

ビックフードが後ろ姿もキュートに演出してくれます。

SLY

USEFUL LONG DOWN COAT

size 1,2

price ¥19375

BACK STOCKにて販売中です。
師走の忙しい時期ではございますがお近くまでいらした際は是非お立ち寄りください。





by splashJapan4 | 2014-12-29 12:40
<< いい一年になりますように EMODA HI NECK L... >>