人気ブログランキング |

M様ご連絡有難うございます

b0329750_18352683.jpg
SLYの新作RUBBER MIDDLE HEEL SANDALです。
こちらはBLACKxBLACK
b0329750_18353268.jpg
こちらはBLACKxWHITE。
PUレザーを使用して¥10530となっております。

ベルトラインが美しく、今年の夏を艶っぽくしてくれるキラーアイテム。
BACKSTOCK&ANKLE店にて入荷しておりますので
是非店頭でお試しくださいね。

b0329750_18353604.jpg
ベルトラインといえば… 

私のお客様からリクエストがあったのでROLEXについて少々。

若いころはシンプルなデザインがストライクでAIR KINGを愛用しておりましたが
年齢を重ねると共にレザーベルトの時計ってカッコいいよな… と。

最近はSPEED KINGを愛用してます。
シンプルなフェイス、レザーベルトと一見してROLEXとわかりにくいのがセクシー、
上物しか見ていない人には「ただのオッサン時計」としか思われません… そこが最高♪

時折、見抜いてくる方がいらっしゃいますが、すぐに親近感が湧いて仲良くなっちゃいます。
同じ目線で過ごしてきた方ってなかなか居ませんからね。


思い越せばこのSPEED KING
20歳の頃、当時働いていたショップで一か月分の給料とトレードした覚えが。

一か月をこの時計のために働く… 
今では到底できませんが、そういう買い物の仕方している人多かったですね。

ヴィンテージデニムのために働く…
アンティークチェアのために働く…
NIKEのJORDAN1のために働く…
ROLEXのために働く…

様々です。



わかりやすいのは人間的に安っぽくなるからNG。

小物はインパクトよりシンプルで質の良いものを好みます。
それを永く愛用する。

本当に良いものは、わかる人にはわかります。

わからない人には… 無理して仲良くする必要も無いんじゃありません?



東京のM様、お久しぶりです。

こんな感じでいかがでしょう?
以前の私のブログとは根本的には変えず、今後も続けていきますのでブックマークしてくれると嬉しいです。

洋服のネタもレディースではございますが、そこは同じ洋服。
私が今まで扱ってきたものと何ら変わりありません。

カルチャーやバックボーンがカッコいいから、洋服もスタイルもカッコいい。
私が最終的に求めているカッコよさは以前と変わりませんし、これからも変わりません。

そうじゃなきゃ、私から洋服を買っていただいたお客様を裏切ることになりますからね。

函館にいらした際は是非店頭まで遊びにいらしてください。
心よりご来店をお待ち申しております。









※商品についてのお問い合わせはこちらから
SPLASH JAPAN WEB SITE http://splashjapan.shop-pro.jp/
SPLASH TL:0138-43-3333
ANKLE TL:0138-51-9696
NO.5 TL0138-51-4444
BACK STOCK TL:0138-45-1111
by splashJapan4 | 2014-04-18 19:39
<< 意味のあるものを背負う イナってみた >>