最後のご挨拶

b0329750_14131639.jpg

私事でございますが今月末で次のステージへ進みます。

もともと居たところへ帰ると言いますか、
尊敬できる仲間や相棒達と新たな可能性を探しに行ってきます。



在職中は、

アパレルというものを考える良い機会になりました。

仕事というものを見つめ直す良い時間になりました。

今までやってきた事、自分の残したモノの評価を知るきっかけになりました。






今までお世話になり有難うございました。






































































そうそう、


こないだ五稜郭でミノルに出会ってさ、


教えてくれってうるさいから、


話して。



俺も言いたいことがあるから


言わせてもらって。




そしたらケンともバッタリ。






…さてと、どうしたものかな。




聞きたいことがある人は直接話しかけてください。










[PR]
by splashJapan4 | 2015-11-07 13:27
<< Aftermath2015_x... MOUSSY SINGLE B... >>