SLY STANDARD MA-1

b0329750_20263883.jpg
イングランドで9月18日から開催されている「ラグビーワールドカップ2015」の一次リーグで、
日本代表と世界ランク3位の南アフリカが対戦し、34-32で日本が勝利を収めました。

元々前評判の高くなかった日本の勝利は「ラグビー史上最大の大金星」として
海外メディアでも大々的に取り上げられるなど、日本国内のみならず世界中で話題となっています。

少々マイナーな傾向にあるラクビーですがコレを機に注目する方も多いかもしれませんね。

次回の試合は9月23日のスコットランド代表戦。
この勢いで勝ってほしいところです。


さて、今回ご紹介するのはSLYのSTANDARD MA-1になります。
b0329750_20264125.jpg
昨年に引き続き、SLYのMA-1は非常に注目を集めているアイテム。

中綿には昨年のSLY N3-Bから使用されたTHINSULATEを、
フェイスクロスには高密度で光沢のあるものを使用しております。

THINSULATEとは3M社が、より暖かく、より薄くというコンセプトの基
研究、開発した高機能中綿素材です。

暖かい防寒衣料=分厚いというイメージを一新し、
ファッションニーズはもとより、さまざまな生活シーンに幅広く対応します。

科学的分析に基づき、全世界でウィンタースポーツウエア、
タウンカジュアルウエアからファッショナブルウエア、手袋、ブーツ、帽子、寝具にまで採用され、
スリムで快適な暖かさをお届けしています。
シンサレート™ブランドは今ではファッション業界においてグローバルブランドに成長しています。
b0329750_20264414.jpg
カラーはKHAKIとM.GRAY、それぞれに特徴のある商品に仕上がっています。
裏地にはアイキャッチのするカラーを使用しており
シンプルだけど脱いだ時にチラッと見えるのがカワイイですね。



SLY

STANDARD MA-1

color KHAKI,M.GRAY

size 2

price ¥14008




シルバーウィークに入り、街でもロングスリーブやジャケットを着用した人が増えてきています。
季節を先取るのもスタイルを楽しむポイントの一つですね。

是非、店頭でご覧ください。

WEB SITEへも掲載しておりますのでそちらも是非ご覧ください。

SPLASH JP WEB SITE




























…余談

9月27日に行われるUFC JAPAN。

今回はKRAZY BEEからKID選手と堀口選手の試合の他、
ジョシュ、ムサシの試合も組まれており
往年のプライドファンにも楽しみな大会になりそうです。

昨夜BSで放送されていたROAD TO UFC JAPANで
KRAZY BEEの選手が着用していたHRAD HITのTシャツがやたらカッコ良かった…

因みにHARD HITはKID選手がディレクションしているブランドとして有名ですが
スタート時には13th WitnessことTIMもデザインチームにいました。

シンプルなデザインの多いHARD HITですが
ネタ使いがブラックでサブカルチャーをご存知の方にはグッとくるはず。

とにもかくにもUFC JAPAN、必見です。



[PR]
by splashJapan4 | 2015-09-20 21:20
<< JOUETIE BIJOU B... GYDA FLARE TREN... >>