人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMODA WIDE STRIPE PANTS

EMODA WIDE STRIPE PANTS_b0329750_11414397.jpg
女子ワールドカップ、なでしこジャパンは準優勝というかたちで終えました。

今朝起きたのはちょうどアメリカとの決勝戦開始時刻、
眠たい目をこすりながらテレビ画面を眺めていたらあれよあれよという間に2失点。

序盤のアメリカの作戦に日本は動揺を隠せず3,4失点と立て続けに失い…

前回のW杯は優勝、今回は準優勝と凄いことだと思います。

悔しく思うのは、それだけ期待が高かったことと実力があったからでしょうね。
次回のW杯には新たな選手が育ち、また私達を楽しませてくれるはず。

今後も応援していきましょう。


さて、本日ご紹介するのはEMODAのWIDE STRIPE パンツです。
EMODA WIDE STRIPE PANTS_b0329750_11414694.jpg
ポリエステル生地を使用した軽やかなワイドパンツです。
シワいなりにくく、これから暑さが増してくる時期にも快適に着用できる一本。

トップスはTシャツやシンプルな組み合わせでも
普通にはならず、しっかりと存在感を出せるスタイリングを楽しむことができます。
EMODA WIDE STRIPE PANTS_b0329750_11414905.jpg
EMODA

WIDE STRIPE PANTS

color LT.MIX

size S,M

price ¥8532




EMODAの持つモノトーンの世界観、是非店頭でご覧ください。







by splashJapan4 | 2015-07-06 12:31
<< GYDA SQUARE 2WA... MOUSSY Makeit h... >>