NO5 TV

先日、以前の会社で懇意にさせていただいていた
恵山にある石田温泉の旦那さんと久しぶりにお会いしました。

よく「お客様」のことや「経営」のことを語り合い、時間を忘れてしまうこともしばしばございます。

昨年、創業100年を無事に迎え、今年は101年。

その温かいお人柄、常に謙虚な姿勢からお客様や従業員から慕われており、
各種メディアにも度々取り上げれております。

こちらの勝手な想いですが、つい何か協力できることはないかと
僭越ではございますが考えてしまいます。

そういう自然に人が集まってくる「魅力」に満ち溢れた方。
私もその魅力に惹かれている一人。

「自分が生きている間は創業150年までかな?それまで頑張りますよ~」

旦那さんとは今年で21年のお付き合い。
創業150年、一緒にお祝いできるよう私も頑張りますね。




さて、本日はNO5 TV更新しました。




スマートフォンの方はWEB SITEからご覧いただけます。

SPLASH JP WEB SITE



少しでもSPLASHの世界観が十分に伝わるようにムービーやフォト、WEBデザインをしております。
ムービーに関してスマートフォンやデジカメ、デジタルビデオカメラではなく一眼レフで撮影を行っております。

2分から3分の動画ではございますがピントとボケ、一眼ならではの雰囲気も見所です。

まだ編集技術が追い付いていませんけど…

今回は2分49秒のNO5 TV、是非ご覧ください。













[PR]
by splashJapan4 | 2015-06-24 20:04
<< MOUSSY COSME SLY SP SUN FLOW... >>