JOUETIE NEVER EVER SHORT TEE

b0329750_12204721.jpg
昨日は夏至、一年で日照時間が一番長い一日。

これから徐々に短くなってきますが、
海や大地が暖められるのに1ヶ月~ほどかかるため暑さは増していきます。

今年はどのような夏になるんでしょうか。

たくさんの思い出が残る一夏にしたいですね。


さて、本日ご紹介するのはJOUETIEのNEVER EVER SHORT TEEです。
b0329750_12205457.jpg
クルータイプのショートスリーブTEE、
袖部分へグルリとメッセージプリントが入ります。

短めの着丈ですが裾をインしてスタイリングしてもカワイイですね。

また、ミディ丈のスカートやガウチョパンツを組み合わせても良いでしょう。
b0329750_12205008.jpg
JOUETIE

NEVER EVER SHORT TEE

color OFF WHITE,BLACK

size M

price ¥5389


先週はには6月デリバリーの夏物商品がほぼ入荷し、
店内は夏一色となっています。

今シーズンは普段のスタイリングに取り入れやすく、
トレンドも感じられるアイテムが多いので真夏に向けてかなり重宝してくれると思います。


是非店頭にてご覧ください。




[PR]
by splashJapan4 | 2015-06-23 12:46
<< adidas Original... RODEO CROWNS WH... >>