adidas Originals for MOUSSY #2

b0329750_10560572.jpg
ゴールデンウィーク最終日でしょうか。
なかには木曜、金曜とお休みで週明けからお仕事の方もいらっしゃるんでしょうね。
ウィーク中、お仕事の方は後もう少しでお休みです。


さて、昨日に引き続きADIDASのGAZELLEのご紹介です。

オールラウンドトレーニングシューズというのは昨日ご説明した通り、
他の補足を少々。

b0329750_10560975.jpg
3STRIPESと呼ばれるシューズのサイドに走る3本線。
1948年創設者アディ・ダスラーが「アディダス」という会社名とともに登録した
ブランドの商標ロゴです。

シューズの中足部が伸びすぎないように補強したのが始まり。
シンプルに研ぎ澄まされたデザインの裏には性能への飽くなきこだわりが潜んでいます。


生成りっぽいベージュがデニムスタイルと相性が良く
MOUSSYとのコラボレーションも頷けるアイテム。

フランスメイドのような色味には今っぽさがあり、トレンド感が出ます。
普通に履く分には誰でも分け隔てなく楽しめるのも魅力。

是非店頭でご覧ください。



今日で連休も最終日、
明日からまた仕事に遊びに、勉強にバイトに頑張っていきましょう!
それでは今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
































…余談
ADIDASは90年代に履いたきり遠ざかっています。
どちらかというとNIKE派なんで。

ただ当時履いていたのは未だにカルトな人気を誇るコンコルド。
妖しい輝きを放つブラウンエナメル。

ニューバランスのエナメルモデルを所ジョージさんが
雑誌ライトニングで着用し、にわかにエナメルモデルCM205が注目を集めた頃でした。

このニューバランスのシルバータイプもメチャクチャカッコいい。

ADIDASならスーパースターも履いていました。
ただ、通常サイズではなく大坂のUSED CLOTHING STOREから発信されたビックフットサイズ。

USサイズ11とか12のデカサイズを靴紐でギュッと絞る履き方。

ジャストサイズで履くのはダサい風潮があり、
ビックフットで履いていると「おっ!わかってるね~」と。

良く分からん時代(笑








[PR]
by splashJapan4 | 2015-05-06 12:02
<< 撮影 adidas Original... >>