人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOUETIE SEE THROUGH MA-1

JOUETIE SEE THROUGH MA-1_b0329750_13385950.jpg
桜前線が北上中です。

桜で有名な青森の弘前城は今週末の開花予定、来週が見頃のようですね。
函館の五稜郭公園はGWの始め頃でしょうか、
今年もたくさんの観光客と地元民で賑わうことでしょう。

気温が上がったとはいえ花見の時は軽く羽織れるアウターは用意しておきたいですね。

さて、本日ご紹介するのはJOUETIEのSEE THROUGH MA-1です。
JOUETIE SEE THROUGH MA-1_b0329750_13390284.jpg
軽やかな着心地と透け感があり、
この時期から真夏にも丁度良く使用できる一枚です。

袖部分はシュリンクになっており、スッキリとしたシルエット。

ジャスト丈MA-1ディテールデザインなのでカジュアルに
デニムやミディスカートでスタイリングしやすくなっています。

JOUETIE SEE THROUGH MA-1_b0329750_13390443.jpg
JOUETIE

JOUETIEのSEE THROUGH MA-1

color OFF WHITE,BLACK,KHAKI

size M

price ¥9709



こちらの商品は本日WEB SITEへアップする予定です。
















余談…

JOUETIE SEE THROUGH MA-1_b0329750_14035166.jpg
冒頭にもあるように函館の桜といえば五稜郭公園、松前が有名。

で、ちょいとした穴場?でも無くなったのかな??
個人的に好きなところが石崎地主海神社。

右奥に見えるのは函館山です。
JOUETIE SEE THROUGH MA-1_b0329750_14035340.jpg
この画像は二年前の6月に撮ったもの。
満開から少し過ぎた頃でしたが、ピンク色に染められた歩道がとても綺麗でした。

海を見渡せ、桜も堪能でき人も少ない絶好の場所。
高地にあるため、開花時期も遅めなのがポイントですね。

GW中見逃しても、まだじっくりと楽しめます。

不思議なのは市街地であれば8月位から鳴きはじめるセミが
ここでは6月から聴くことができます。



石崎地主海神社へは坂道と畑を抜けて…

初めていくときは道に迷う可能性が高いので
ナビを頼りに車を走らせるのをおススメ致します。


GW中お休みをとれない販売員さんにおススメの桜スポット、
足を運んでみてはいかがでしょう。





by splashJapan4 | 2015-04-14 14:18
<< GYDA HOOD LONG ... AVAN LILY >>