人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOUETIE DENIM WORK JACKET

JOUETIE DENIM WORK JACKET_b0329750_19233766.jpg
春の到来を通り過ぎて、そろそろ桜の開花予想が気になるほどの気温。

函館はゴールデンウィークに開花することが多いのでまだまだ先ではありますが
関東方面はそろそろ?

花見酒を早く楽しみたい方も多くいらっしゃるでしょう。

お花見の季節は肌寒い日も多いので、薄手の羽織ものは必須ですね。


さて、本日ご紹介するのはJOUETIEのDENIM WORK JACKETです。
JOUETIE DENIM WORK JACKET_b0329750_19240291.jpg
柔らかさのなかに芯のあるデニム生地を使用し、フロントボタンは比翼仕様にデザインされたロングジャケットです。
デニムオンデニムスタイルを取り入れやすい使い勝手の良い一枚です。

12オンス前後の生地を使用しておりますので
気心地も良く、インディゴの染色も深みがあり綺麗な発色をしています。

サラッと羽織ってデニムオンデニムを楽しんでもよろしいですし、
JOUETIE DENIM WORK JACKET_b0329750_19240011.jpg
ワンピースと組み合わせても楽しめる一枚です。


JOUETIE

DENIM WORK JACKET

color INDIGO

size M

price ¥12949

WEB SITEにも掲載しておりますのでそちらもご覧ください。

SPLASH JP WEB SITE








余談…

USJ運営会社が沖縄に新たなテーマパークを建設するようです。

楽しみに思う反面、残された自然が破壊されやしないか不安もあります。

初めて沖縄へ行き、国道58号線を北上した時の風景は感動を覚えました。
綺麗な砂浜に海、道路沿いのヤシの木を横目にドライブ。

それから数年経って再訪した時は58号線沿いにリゾートホテルが増えており…
当時は周辺の開発が進んでいると聞きました。

嬉しい反面、少し残念な気持ちも。

最もテーマパークが建設されたら来訪者も増え、地元の雇用も増えるので
プラスの材料も多々あります。

上手く自然と共生できるものが建設されると良いですね。















by splashJapan4 | 2015-03-18 19:53
<< GYDA & EMODA JOUETIE OPEN CO... >>