人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーフレーズ

キーフレーズ_b0329750_17453327.jpg
ここ一週間でWEBへSLY,MOUSSY,EMODAの新作をアップさせていただきました。
ですが、本日入荷分も含め撮影が追い付いていない状態です。

今週はなるべく時間を造り、撮影とWEBへのアップをコマめに行いたいと思っています。


で、ただ撮影してアップするだけなら… つまらない。

ということで、仕事を楽しむためにもPC表示のWEBデザインをイジクリ、イジクリ。
今週はスマートフォン表示を撮影と同時進行で変更していく予定。

WEBはこちらからご覧ください。

SPLASH JP WEB SITE




どちらかというと仕事は楽しむスタンスなので
(遊ぶんじゃないですよ)
色んなことに「楽しみながら/興味を持ちながら」チャレンジしてます。
結果、それがスキルアップに繋がっていくのは経験済なので。

それとは正反対の考えもあり、
サイバーエージェントの藤田氏と幻冬舎の見城氏が著書の
「憂鬱でなければ、仕事じゃない」
このタイトルフレーズはどこか心の拠りどころとしている部分も。

まあ、どんなに努力を重ねようとも仕事の評価/結果は外側がしますので
本の内容に共感できる部分とできない部分も。


「仕事は楽しむもの」「憂鬱でなければ、仕事じゃない」この二つのフレーズ。
上手く考えをミックスしながら仕事。

偏り過ぎず… のバランスが大事。
何事もそうですよね。


さてさて、明日からまた新しい一週間が始まりますが仕事に遊びに、
勉強にバイトに頑張っていきましょう!

それでは今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。









by splashJapan4 | 2015-02-22 18:39
<< ホワイトデーギフト JOUETIE CHAMPIO... >>