人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUTER 30% OFF

OUTER 30% OFF_b0329750_11142764.jpg
今日から3連休、正月休みの間に行けなかった場所にも足を運べる良い機会ですね。
連休初日は徐々に気温も下がり始めてきそうですから
体調管理にも充分気を付けてください。





SPLASH,BACK STOCK,NO5ではOUTER30%OFFセールを開催しております。

お正月休みに慌ただしく過ごした方は
是非ショップまでゆるりとお立ち寄りください。

さて、本日ご紹介するのはMOUSSYのCOTTON N3-Bです。
OUTER 30% OFF_b0329750_11143499.jpg
肉厚なパラフィン加工を施したコットンベースのミリタリージャケット。
ナイロンではなくコットンをセレクト、製品洗いを施すことにより
生じるマットな質感と風合いが素敵です。

湾曲したアームポケットジップ、フロントの極太ジップ等をオリジナルで制作。
インナーにはボアを仕込んで防寒性も高く
本格的な拘りも落とし込まれたアイテムです。

OUTER 30% OFF_b0329750_11143619.jpg
ファー部分は質感の良いフェイクファーを採用、
彩度の薄いファーなので日本人の顔色と相性が良くメイクとのバランスもとりやすくなっていますね。

MOUSSY

COTTON N3-B

color BLACK,NAVY

size 1,2

¥19224から30%OFFの¥13456にてご提供させていただいております。








2015年に成人を迎える人も多いのではないでしょうか。

地元が函館ではない私は
成人式の日に帰省する時間もなく普段通り仕事をしておりました。

仕事が終わり、自宅で休んでいたら
年上の友人たちが成人のお祝いを持って訪ねてきてくれてたのを今でも覚えています。

成人式には出席できませんでしたが
周りの温かい仲間達の気持ちを得ることができ
大切な思い出となっています。

その仲間達は今でも大切な友人。

成人式に出席する方も、私のように仕事をする方も
大切な一日になりますように。


by splashJapan4 | 2015-01-10 11:58
<< JOUETIE FRILL R... JOUETIE HI-NECK... >>