人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOUSSY 2WAY VN TOPS

MOUSSY 2WAY VN TOPS_b0329750_12405644.jpg
今月に入り函館は寒く、暖房のスイッチを入れる方も増えています。
この気温がつくる函館の秋色。
そろそろ頃合いになってきそうですね。

秋色といえば香雪園。

2年ほど前、香雪園へ写真撮りに行った際
偶然にもエゾリスと遭遇。

またエゾリスとの出会いを期待して足を運びたいと思います。

さて、本日の画像はMOUSSYの2WAY VN TOPS。

MOUSSY 2WAY VN TOPS_b0329750_12410181.jpg
フロントはVネック、バックはUネックとなっており、
前後とも主役になるという2WAY仕様です。

薄手のカット地となっており、着心地も抜群。
7分袖というのもうれしいですね。

カラーはホワイト、カーキ、ブラックの3色。
¥4212になります。
MOUSSY 2WAY VN TOPS_b0329750_12410521.jpg
こちらはロングカーデ、秋色のボルドーの発色具合が抑え目で素敵です。
全身を包み込んでくれるロング丈、生地も見た目にも暖かみのある一枚はスタイリングに是非取り入れて下さい。
こちらは数量が少なくなってきておりますので
お早目に店頭へ身にいらして下さいね。






by splashJapan4 | 2014-10-17 14:37
<< GYDA WEAR WOOL >>