人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森 HOT LIPS

青森 HOT LIPS_b0329750_19161211.jpg
青森 HOT LIPS_b0329750_19221128.jpg
http://wear.jp/splashjapan/#!/splashjapan/coordinate/877584/
お久しぶりです。
先週、東京から帰ってきましたが
今週の頭からまた出張で青森に行ってきました。

青森では友人にナビってもらいました。
車まで出してもらい、至れり尽くせり… ガンちゃん、有難う!
そんな彼のお店は青森で本格的バーガーを食べることができるHOT LIPS。
http://ameblo.jp/hotlips-tossy/
是非、一度食べに行ってみてくださいね!
マジでボリューミーで美味いハンバーガーですよ♪

で、冒頭のアドレスにあるWEAR。
本日、更新しました。

全身の写真を投稿するんですが
うちの看板娘、表情も素敵なんでこちらのブログでアップ。

ちょっとボツるには勿体ない画像ですよね。
着用しているMOUSSYのカーディガン、
生地も薄く、気温の下がる朝晩に重宝する一枚です。
カラーは3色、
WHITE,BLACK,GREENです。

店頭までご覧になりにいらしてくださいね♪


by splashJapan4 | 2014-05-14 20:11
<< レイドバックミュージック 白血球鍛えておきます >>